銀だこ大須商店街店

たこ焼き

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区大須2丁目17-20 map map 地図
電話番号
0522198581
営業時間
通年 10:30-19:30
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズ明太子
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    定番のチーズ明太子たこ焼きを注文しました。外はカリカリで中はジューシーでチーズと明太子が絡み合って本当に美味しいです。
  • やっぱりたこ焼きは美味いわ-
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    やっぱりたこ焼きは美味い!しかもここは特に美味い。よかったら僕の口コミフォローしてください。。。。。
  • 大須商店街 タコ焼き屋
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    大須商店街の中にあるチェーン店のタコ焼き屋です。銀だこの特徴は、一度油で揚げてあるので、外側がカリっと香ばしくて、中はトロっとしててとても美味しいです。スタッフの対応もよく、対応が徹底されている様に思えます。店の前に座って食べれるスペースがあるので、持ち帰りをしなくてもその場で熱々のタコ焼きが食べれるのがいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました