清水総合運動場弓道場

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
静岡県静岡市清水区清開2-1-1 map map 地図
電話番号
0543345049

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 多くの施設がある
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    総合運動場の入り口を入って、左側に体育館、右には多目的広場があります。その奥にはかなり立派な陸上競技場があって、50mプールがある屋外プールなどは更にその先になるのですが、プール側は別の入り口があって、駐車場も両方にあります。
  • 運動施設のデパートかな?
    3.0 投稿日 : 2018.09.16
    清水港にほど近いところに清水総合運動場があります。陸上トラック、体育館、プールと運動施設のデパートみたいな感じですよ!駐車場もあるので車でも行けますが大会がある時は、駐車できない場合があるのでご注意ください!
  • 施設が揃っていました
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    海に近い場所にある清水区の総合運動場です。敷地内には陸上競技場、体育館、水泳場、グラウンドなど有って施設の充実した場所でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました