静岡県小笠山総合運動公園投てき練習場

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
静岡県袋井市愛野2300-1 map map 地図
電話番号
0538411800

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 公園を歩いてきました
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    新型コロナの影響で土日は混雑を避けて運動不足の解消に行きました。駐車場は広いのでどこでも好きなように駐車ができました。家族連れが昼食を楽しんだり、遊んだりしていても広いので安心して利用できました。1年に何度の行くところで、ちょうど桜の花が開花する時期なので桜の花を見ながら友人と2時間くらい歩いてきました。花の郷の桜はソメイヨシノが散り始めていましたが、遅咲きの桜もあって結構楽しめました。緑色のウコ...
  • 『 決勝戦。』
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    JRあいの駅より歩いて約15 分。ラグビーワールドカップ決勝戦のパブリックビューイングを観戦。素晴らしい試合でした。来年のトップリーグも楽しみ。
  • 立派なスタジアム
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    ラグビーワールドカップのジョージア対オーストラリア戦を見に訪れました。最寄り駅からは徒歩で行くことができますし、途中にはエレベータもあるので足の不自由な人にも優しい道だと思いました。スタジアムはとても立派!コンコースも広く歩きやすかったです。今後も様々なイベントで活用してもらいたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました