コートホテル浜松

ビジネスホテル
JR浜松駅より徒歩1分で交通至便。

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中区砂山町324-15 map map 地図
電話番号
0534570505

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 朝食がおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    駅近で値段が安かったので選びましたが、部屋は値段なり。お風呂が狭いです。電気は一部つけるとかなりうるさいので、消してました。朝食のカレーが美味しくて、朝からシャバシャバカレーが食べれて良かったです。毎日2種類あって、どれも美味しかったです。パン食のひとはあまり向いていないです。
  • 駅近でリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    駅ちかくで価格が安い、ということで泊まりましたが、正直言って期待していませんでしたが、良い方に裏切られました。設備は古いものの手入れは行き届いており、スタッフの対応も良かったです。もちろん価格とロケーションを考えれば、過剰な期待は出来ませんが、ビジネスユースであれば十分以上と思います。
  • 悪くないホテル
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    週末に1泊しました。喫煙ルームでしたが、煙草の匂いはあまりしませんでした。ちょっと設備は古いようですが、きれいにリノベーションしており、古さを感じさせない感じでした。ベッドや水回りも清潔で快適に過ごすことができました。浜松駅から徒歩すぐの場所にあり、周辺には飲食店やコンビニもあり、立地も良いです。朝食は有料のビュッフェ形式ですが、ちょっと品数が少なく、焼き魚などのいわゆる定番物がないなど、ちょ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました