コメダ珈琲店磐田今之浦店

カフェ

スポット詳細

住所
静岡県磐田市今之浦2丁目8-11 map map 地図
電話番号
0538365607

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ゆっくりできる
    3.0 投稿日 : 2019.04.28
    コーヒーにサンドイッチという気分のときに利用。といってもコメダのサンドイッチはかなりボリュームがあり、食べ応えがある。もちろん価格もそこそこあるのだが。写真はグリルチキンのサンドイッチだが、カツカリーパンも揚げたてのカツにカレーが滴れるほどかかっており、かなりガツンとくる。うまい。
  • 意外と賑やか
    3.0 投稿日 : 2018.09.14
    土日の朝、モーニングの時間は待ち時間がでるほどの人気。客層は家族が多く、子供たちが元気で賑やかだ。残念ながら静かな朝にはならなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました