大賀ハス園

その他の花の名所

スポット詳細

住所
岐阜県羽島市桑原町前野 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0583921111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 思いがけず
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    宿泊したかんぽの宿岐阜羽島のすぐ近くで「何かな?」と近づいてみました。遠目には水田っぽかったので、ハスが沢山咲いていてびっくりしました。大賀ハスの表示があったので、咲いていたのが大賀ハスだと思ったら、大賀ハスの説明をよく見るとピンク。沢山咲いていたクリーム色のハスは別の品種のようです。大賀ハスのエリアは、まだ葉の状態。何にしても旅の途中で偶然きれいなハスの群生を見られてラッキーでした。
  • 蓮の花は見事です
    4.0 投稿日 : 2018.11.01
    ひまわり畑を見に行く途中で寄りました。スペースは大きくないけど、蓮の花は見ごたえがあり、とても立派です。でも、大賀ハスは見ることが出来ませんでした。
  • タイミングが合えば
    3.0 投稿日 : 2017.11.10
    ハスは開花時間が短いようで、残念な事に訪れた時はつぼみに近い状態でした。今度は開花している状態でみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました