白馬ミニトレインパーク

その他の名所

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村八方和田の森4617-1 map map 地図
電話番号
0261728233

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 期待してなかったが、すごく良い
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    近くのホテルに宿泊し、朝から行きました。まわる順番としては、先にSLに乗った方が良いです。乗り物は、一番混みます。その後に、ジオラマで遊んだ方が良いと思います。
  • 実は施設内の公園がオススメ!
    3.0 投稿日 : 2018.10.21
    ミニ電車に乗れたりプラレールで遊ぶことができます。奥さん、子ども2人(4歳、1歳)で1〜2時間の滞在でした。全ての施設を使用してもお金は¥2,000〜¥3000くらいあれば十分だと思います。パーク内にあるログコテージの周囲に3-5歳向けの無料の公園(滑り台やアスレチック)があり、実はここで一番喜んで遊んでいました。椅子付きのベンチも3-4つあるので、お弁当を持っていくことをオススメします!
  • 滞在1〜2時間のイメージでちょうど良い
    3.0 投稿日 : 2018.08.06
    東急ホテルの裏側にあります。1人1回 ミニ列車に乗るのに500円なので、割高感がありました。森の中を走るイメージではありますが、小さな子は視界も狭いため、大人が思うほどには景色は関係ないかもしれません。Nゲージの運転など出来るので、そういのがお好きな方には、空いていることも含めパラダイスかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました