すずむし荘

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡松川村3363-1082 map map 地図
電話番号
0261628500

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 日帰り温泉
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    ドライブの途中に寄りました。大人500ですね円という安さ。ただ、洗い場は数が少なくてドライヤーは2個しかなくて込み合っていました。ドライヤー持参したの方がいいと思います。
  • 静かに安曇野の桜を楽しめました。
    5.0 投稿日 : 2019.04.24
    安曇野ちひろ美術館のすぐ近く。ゆったりとした敷地内に日帰り温泉やレストランなどと一緒に宿もあります。館内は、裸足です。正確には、スリッパはなく、靴下のような足袋をいただき、これで過ごします。気持ちいいものです。館内2か所位にすずむしを飼っていて、キレイな音を聞かせてくれます。食事は、とても美味しく、楽しくいただけました。お風呂のお湯も良かったです。
  • 日帰り温泉などを備えた大施設の一部
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    宿泊施設は清潔で、風呂も別個にありました。丁度鈴虫が鳴く季節で、明け方の散歩の時も音色に癒やされました。食事は地元の食材が中心です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました