ホテル大六

旅館

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬 map map 地図
電話番号
0269342210

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 40年前学生スキーツアー「スノーフラッペ」で30日ぐらい宿泊
    4.0 投稿日 : 2021.12.28
    屋根裏部屋でざこ寝でしたが、心地よく過ごせました。何よりゲレンデ近いのが売りで、気取らずラフな服装(ジャージ)で過ごしてました。一階の一段下がった暖炉は、青春時代の思い出、、、今もあるかなぁー コロナ終息したら必ず密かに行きます。
  • 古い
    4.0 投稿日 : 2015.12.31
    古くて部屋も昔ながらの和室でしたが、スキーに来ているので我慢できる範囲かな。夕食は半分バイキングでメインが一人ひとりでおなかいっぱいになりました。お風呂は普通でした。
  • すいている
    4.0 投稿日 : 2015.05.04
    土日の利用でしたがすいていました。大きなホテルで集客力はありますが、常連が多いようです。帰りの日も部屋に荷物おいてていいといわれ、滑った後着替えてゆっくりできました。アットホームな宿です。(^^♪。食事も種類豊富で気に入っています。(^^♪トイレ付きの和室で、ウォシュレットでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました