小菅フィッシングビレッジ

釣堀/管理釣場

スポット詳細

住所
山梨県北都留郡小菅村池之尻4383-1 map map 地図
電話番号
0428870837

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • バーベキューにも良く、釣りするでも良く、ふらっと寄っても楽しめました。
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    温泉の帰りにふらっと寄って、何の準備も無く釣りました。貸し竿、イクラの餌で、自然の川の流れに任せてエサを流したら、ひょいひょいと釣れました。当然、ちょっと堰き止めた場所で・・・、バケツ2杯ほどのニジマスを放流してもらい・・・ましたが(^-^)v釣ることを楽しむにはとっても良いと思います。帰りは、備え付けの包丁とまな板を使って、釣り場のおじさんが内臓の取り方を教えてくれ、食べる分だけ、新鮮なまま...
  • 日陰が少ないので注意
    3.0 投稿日 : 2017.05.20
    釣りエリアは、餌とルアー・フライエリアが分かれていて安全です。但し、日影が少ないため注意してください。都内から車のアクセスは、奥多摩経由より大月から松姫峠経由の方がスムーズみたいです。
  • 小菅村で釣り
    3.0 投稿日 : 2015.10.10
    やまめ、いわな、にじますを放流していて、自然の河川を利用した、釣り堀とは違う本格的な釣りを体験することができる施設です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました