フレンドパークむかわ

その他の名所

スポット詳細

住所
山梨県北杜市武川町柳澤 map map 地図
電話番号
0551262111
営業時間
3月-11月

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 3家族で
    4.0 投稿日 : 2019.08.28
    昼は暑かったが夜は涼しく過ごせました。暑い中での川遊びや段差のあるとこからの飛び込みなど最後の夏を満喫できました。
  • 申し分ないんだが値段の割に
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    いつもここより上流にあるキャンプ場を予約するのだが今回は予約が取れずお世話になりました。林間サイトとの間は樹木、石、段差がある事でほどほどの距離感が保たれています。が唯一値段の割にゴミの処理代は別払い、トイレはイマイチ、シャワーも2.5分で100円となっている。相場より高い割には…である。
  • ファミリーキャンプに最適!
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    4月28日から2泊3日で利用南アルプスにはまだ雪が見えて景色は最高だけど、夜の寒さに不安を感じる。良かった点○遊具が近くにあり、テントの設営や料理の時間に子ども達が暇をもて遊ぶことなく楽しめる。○木炭または薪を買えば灰処理用のバケツを貸してもらえて処理してくれるのが楽ちん。○川が近くてすぐに遊びに行ける。さすがにまだ冷たいけど子ども達は満足!○水辺の遊具があり遊べる。おたまじ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました