河口湖猿まわし劇場

その他のレジャー/アウトドア施設

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2719-8 map map 地図
電話番号
0555768855

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お猿さんに癒されます
    4.0 投稿日 : 2020.09.05
    可愛いお猿さんに癒されます。2組の芸を見ました。小さなマロというお猿さんの可愛さはホント癒されます。近隣のホテルに割引券があります。
  • お子さんには良いと思います。
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    お猿さんが頑張っているのが見えて、ちょっとかわいそうな気もしました。駐車場は広く、空いていました。大人だけで入ったのですが、どちらかと言えばお子様向けな気がします。
  • 2匹の猿が精いっぱい演技します
    5.0 投稿日 : 2018.11.18
    河口湖の北岸にあって毎日数回の開演で行われ2匹のあ猿さんが演技します。駐車場は大きく、観光バスをはじめに劇場以外の利用に使われています(劇場利用以外は有料)。劇場の開園時間以外には駐車場に入り口付近でお猿さんが演技していますので入場しなくても見おることができます。(無料ですが心づけが必要)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました