春日居ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
山梨県笛吹市春日居町国府759 map map 地図
電話番号
0553265200
定休日
不定
定休日備考
コースメンテナンスの為、休場の時あり。その他、降雪状況によって臨時休業する場合あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ワイン飲んでゴルフ
    3.0 投稿日 : 2018.05.26
    コースの感じはマーなんですかねー景色の良いコースだよ❓朝から飲んでゴルフ最高ー埼玉から来ましたコースの感じ好きだなぁー
  • シャトレーゼならでは
    4.0 投稿日 : 2016.09.12
    ここはシャトレーゼが経営するゴルフ場の特徴として昼食時のデザート食べ放題があります。ケーキ、プリン、アイスクリームなど全て食べ放題なのでついつい食べ過ぎてしまいます。食事のメニューも豊富でボリュームもありますが、食事付きプランの人は追加料金なしの簡単なものを選んでデザートをたくさん食べるのがお勧めです。ちなみにコースはアップダウンが多い丘陵コースですが距離はないのでスコアは纏まります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました