ホテル内藤甲府昭和

ビジネスホテル
県下有数の大規模なシングルルーム主体のホテル。

スポット詳細

住所
山梨県甲府市国母7丁目12-3 map map 地図
電話番号
0552267001

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ワイン風呂が良かったです
    5.0 投稿日 : 2021.07.18
    とても綺麗なビジネスホテルです。大浴場があるのですが、女性用は最上階の10階で景色も良いです。ワイン風呂で珍しく、ワインで有名な山梨県らしいと思いました。フロントの方々も大変親切な対応をしてくれました。駐車場も広くて車が停めやすく、中央道のインターが近くで便利です。
  • 女性の1人宿泊に嬉しい。
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    入り口の横に居酒屋があるのでちょっと入りにくいイメージですが、お部屋は壁紙も綺麗、掃除も行き届いています。シャンプーも一流メーカーの物が置いてあり助かります。小さめなエレベーターなのでちょっと宿泊客が重なると待たなくてならないのが残念。朝食はまあ我慢出来る内容ですが満足とはいえません。
  • 名前からは想像できない
    5.0 投稿日 : 2019.01.22
    ホテル名から、あまり期待していませんでした。しかし、実際には内外ともにきれいにされており、規模も大きく、設備も整ったとても良いホテルでした。甲府ならココしかない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました