コメダ珈琲店鯖江店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
福井県鯖江市神明町3丁目10-20 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778520555

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 珈琲ジェリー
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    休憩で利用しました。コメダ珈琲といえばシロノワールが有名でおいしいのですが、軽く食べたかったので珈琲ジェリーを注文。ソフトクリームとバナナが入っていておいしかったです。
  • 席がゆったりしている
    3.0 投稿日 : 2017.12.28
    宿泊したホテルの朝食会場があまりにも混雑していたのであきらめてコメダ珈琲を利用することに。席がゆったりしていて、ゆっくりとモーニングが食べれました。良かったです。
  • モーニングで利用しました
    3.0 投稿日 : 2017.04.08
    最寄り駅は、福井鉄道福武線・神明駅になりますが、少し遠いですね。コメダといえば、やはりモーニングサービスが魅力。ファーストフードで安く食べることができますが、コメダの落ち着いた雰囲気で食べる方が断然良いですよね。このお店は座席もそこそこ多く、駐車場も多く停められるますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました