はなまるうどん福井四ツ居店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
福井県福井市北四ツ居1丁目2-39 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776527870
営業時間
通年 10:00-21:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • セルフうどん
    2.0 投稿日 : 2018.01.19
    トッピングなどを自信で選んでとる、セルフサービスのお店です。私が行ったのは昼過ぎでしたが、天ぷらなどはあまりありませんでした。もう少し充実していればと思います。
  • 安くお手軽にいただけるのはいいですね
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    安くお手軽にいただけるのはいいですね。本場讃岐うどんが格安でしかもおいしい。トッピングも大変豊富で毎日食べても飽きませんね
  • すぐ食べられるおいしいうどん
    3.0 投稿日 : 2017.01.03
    手軽にうどんが食べられる、全国チェーンの代表格はなまるうどんは、すぐ食べられておいしいのが魅力です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました