松波酒造(株)

酒造

スポット詳細

住所
石川県鳳珠郡能登町松波30-114 map map 地図
エリア
珠洲エリア
電話番号
0768720005

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 家族経営の造り酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    父親、母親と娘二人の家族四人で経営する酒造とのことです。メインブラントの大江山とは京都の山の名前だそうです。少し辛口でさっぱりした味わいでした。
  • 日本酒が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.10.01
    ツアーで奥能登に行った際に立ち寄りました。家族で経営されているようですが、若女将の話を聞いていたら企業努力されているんだなと思い、HPも拝見したところ、世界も視野に入れているようでした。お酒の試飲も美味しかったし、日本酒の素晴らしさを再確認させて頂いた気がしました。
  • こじんまりとしています
    5.0 投稿日 : 2017.09.29
    小さな造り酒屋です。酒造内はコンパクトになっていて、お店の方が丁寧に説明してくれた後に、5種類ほど試飲させてくれます。お酒はもちろん美味しいですし、イカせんべいがとても美味しかったです。果実酒ならぬ野菜酒(ゴボウなど)もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました