アパホテル金沢野町

ホテル

スポット詳細

住所
石川県金沢市野町2丁目4-22 map map 地図
電話番号
0762808111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • かなり前の嫌なイメージ
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    富山のアパで、フロントの方の嫌なイメージがあり、二度と宿泊する事は、無いと思っていましたが、友人がアパがいいと言ったので宿泊しました。フロントの方の丁寧な対応、気遣い、説明も解りやすく値段も安く これからは、アパに宿泊しようと思いました。
  • 豪華でもなく中心地から遠い
    3.0 投稿日 : 2019.10.17
    犀川を渡って飲みに行くしかありません。まわりにはあまりありません。部屋も施設も古くいまいち。車で泊まるだけのニーズとなります。
  • 外にあるボイラー?が夜中ずっとなってる
    2.0 投稿日 : 2019.10.02
    外にあるボイラー?が夜中ずっとなってる。11階の部屋。古い建物なので仕方ないといえばそれまでだが、気になってしまう。普通の人はあれで寝れるんですかね?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました