越後妻有交流館キナーレ明石の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
新潟県十日町市本町6丁目71-2 map map 地図
電話番号
0257520117
営業時間
通常 10:00-22:00
定休日
毎週水曜
定休日備考
水曜日が祝祭日の場合は営業
料金
中学生以上500円
小学生300円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 美術館の後に
    5.0 投稿日 : 2019.10.30
    美術館の鑑賞を終えてから入浴しました。明るく広々とした気持ちのいい浴室でした。訪れた日は金曜日レディースディで、嬉しいことに入館料が割引。泥パックが用意されていました。イベントも多くあるらしく面白そうです。露天風呂はありませんが浴室、脱衣所ともにきれいでした。ロビーにたくさん椅子があったのが印象的で、広間以外でも座って休憩ができるのはとても良いと思いました。
  • 子連れに優しい屋内入浴施設
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    乳幼児連れで日曜昼に訪れました。館内にはキッズコーナーがありおもちゃやブロックの家などがあり小さい子どもが遊べるようになっています。お風呂にも魚のおもちゃが浮かべてあり、子どもが飽きずに入浴できるようになっていました。キッズ用のバスチェアなどもあり、子ども連れでお風呂に入る配慮がされています。お風呂は内風呂だけで普通、企画風呂、水風呂の3種類です。
  • 食事がおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    休憩室の横にあるレジでテーブル番号を伝え、注文、お金を払います。料理ができあがると、持ってきてくれます。入浴施設の食事にしては安くはないですが、その分おいしいです。ただ、ソフトクリームはおすすめできません。休憩室には、雑誌やゲームが置いてあみます。男女別の仮眠室もあるので、ゆっくりできると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました