コメダ珈琲店新潟新和店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区新和1-5-34 map map 地図
電話番号
0252801060

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 名古屋東海地域の文化はいいですね
    3.0 投稿日 : 2019.09.11
    モーニングの文化は大阪にもありますが、それが新潟にもあるのはいいですね。初めて行きましたが席は昔風のソファできちんと真ん中に座らないと木枠でお尻が痛い。きちんと座っても変に沈み込むので快適でとは言えない。なので長居するには厳しいと思った。レジに立つと横の喫煙エリアの自動扉が開いて煙とニオイが流れてくる。今時全面禁煙するといいのにね。
  • 商談場所にはうってつけ
    5.0 投稿日 : 2019.05.11
    朝早くからやっているうどん屋さんが真むかえなので、早く、がっつり食べたいかたは入らないと思われる立地。自宅のリビングの延長がコンセプトだと思うので、新聞や雑誌を読みながら長いする常連さんが多い印象。また、駐車場が広くて無料なので保険の商談などに利用されているようです。
  • 軽食目当て
    3.0 投稿日 : 2019.01.31
    コーヒーより軽食のパン目当てで利用しました。朝食抜きで出かけ軽くお腹に何かを入れたい時に最適のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました