南足柄市運動公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
神奈川県南足柄市怒田 map map 地図

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 広くて孫を遊ばせにはちょうど良い
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    近いし・広い・お弁当も食べられる・こど用遊具もあるが、壊れたままで使用禁止になって、放置されている。残念でならない。
  • 桜やヒガンバナが有名な公園…いつでもランチ&ウォーキング
    5.0 投稿日 : 2019.09.13
    お花見の方が多いですが何も咲いていない時期は空いています。夏でも木陰が多いのでランチ&ウォーキングには最適です。散歩道はもちろん、ベンチもテーブルも有りますから気軽ですよ。
  • アクセスが難
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    サッカー場を利用しました。ですが、アクセスがしづらく、バスも1時間に数本、電車に関しては1時間に1本の御殿場線東山北駅から徒歩30分ほど掛かると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました