あかりの祭典・小田原ちょうちん夏まつり

イベント

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市城内 map map 地図
電話番号
0465225002

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 伝統の小田原ちょうちん
    3.0 投稿日 : 2018.04.30
    小田原ちょうちんぶら下げて、と歌にもなってる有名な小田原ちょうちんの祭です。ちょうちんの数があまり多くないので、おもしろさにはかけるかもしれません。
  • 今年(2018年)の開催日は7月28日(土)・29日(日)
    4.0 投稿日 : 2018.04.15
    今年(2018年)の開催日は、7月28日(土)・29日(日)の予定です。例年通りだと、土曜日がちょうちん踊りコンクルール、日曜日に自治会神輿パレードになります。かなり暑い時期なので、夕方くらいから夜にかけて見学するのがオススメです。
  • 大勢の観光客
    5.0 投稿日 : 2017.08.03
    うっかりお祭りの日を忘れていて、小田原の街に出て、いつもより人が多いので、「小田原ちょうちん夏まつり」の日だって思い出しました。駅からお城方面にかけて、大勢の観光客の皆さんで賑わってました。暑い時期でもあり、また提灯が綺麗なので、夜見学するのがいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました