横浜国際プール

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区北山田7丁目3-1 map map 地図
電話番号
0455920453

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 50時プール
    5.0 投稿日 : 2021.08.29
    横浜市営地下鉄 北山田駅から歩いて10分とかからないところにある、公共スポーツ施設です。50mプールなど、国際大会を開催できる環境で、大会をやっていなければ、50mプールで泳ぐことができます。7歳の息子も一生懸命に泳ぎます。
  • プール以外でも
    5.0 投稿日 : 2020.02.07
    プールがメインですが、スポーツ教室やカルチャースクールもやっています。駐車場が用意されていて、2時間300 円で利用できます。送り迎えだけなら短時間無料です。
  • バスケットボールの試合を見に行ったのですが
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    バスケ観戦でいきました。プールと書いてあったので併設の体育館があるのかな?と思ったのですが、実際はコート脇に飛び込み台もあり正真正銘のプールで驚きました。電車で行くには駅から距離があり不便かな?と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました