タイトーステーション溝の口店

ゲームセンター

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目11-8 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0443289262

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 対策ばっちり
    4.0 投稿日 : 2020.09.11
    自粛期間も営業をしておらず、コロナ対策をキチンと行っており、テーブルゲームは1台置きに電源が抜いており、必然に距離が取れるのでお勧めです。
  • オンラインが酷い
    1.0 投稿日 : 2019.10.24
    ガンダムはまだマシな方だがその他はネットワークエラーやラグが酷い。店員に相談しても直す気は無さそうなので二度と行かないかな
  • 二度と行きたくない
    1.0 投稿日 : 2019.03.28
    男性店員の態度がとにかく最悪でした。二度と行きたくありません。本当に不快なので思い出したくもありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました