川崎競馬場

競馬/競輪/競艇/オートレース場

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区富士見1丁目5-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442336701

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2020元日開催に訪問
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    2020年の元日に訪問しました。元日開催だけあり、かなりの混雑ぶりでした。大井に比べギャンブルに本気の人(控えめな表現)が多く、鉄火場のatmosphereを色濃く感じます。食べ物がおいしいのも良いですね。
  • 初のナイター
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    川崎競馬場で初めてナイター競馬を見ましたが綺麗した。それと馬場内にある遊具がとても立派で驚きました。あれら子どもが大喜びだと思います。街中に有るのでシャトルバスでも電車でも徒歩でも、アクセスが簡単なのが良いと思いました。
  • 川崎競馬場秋の競馬祭り
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    川崎競馬の秋の競馬祭りに参加しました。こどもの引き馬やかき氷の無料配布、工作なと子供向けのコンテンツが豊富なので小さい子供連れで行くのに最適でした。暑さに疲れたら室内遊具で子供を遊ばせられるのでなかなか快適でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました