平塚富士見カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口537 map map 地図
電話番号
0463598771
定休日
毎週月曜
12月31日
1月1日
定休日備考
変更の場合があります。月曜日は臨時営業の場合がございます。月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります。

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 疲れたけど 楽しいコースでした
    3.0 投稿日 : 2019.11.16
    メンバーの友人とラウンドしました。平塚コースは距離長め、打ち下ろし&打ち上げ、左右ドックが豊富で面白い、でもかなり疲れます。キャディの男の子は学生さん、初々しくてこれまた楽しくラウンドできました。ビジターだけだと4万円近い(11月週末)高級コースですが、この日はメンバー誕生日の同伴特別料金で1万円ちょっとという事で経済的にも大助かりの一日でありました
  • スタートホールからの富士山が美しい
    5.0 投稿日 : 2017.08.22
    都心から近く高速のインターも近い高級接待コースです。コースはもちろんクラブハウスや駐車場も広く高級感たっぷりでスタートホールからの富士山がとても美しいゴルフ場です。
  • 高級です
    4.0 投稿日 : 2016.08.14
    高級なゴルフ倶楽部で、見晴らしもよく、富士山や相模湾が綺麗に見えます。ゴルフ場は整備がよく、プレーしていて気持ちよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました