湯河原海浜公園テニスコート

テニスコート

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町門川11 map map 地図
電話番号
0465630480

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 地元の人の憩いの場
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    ナビで「湯河原海浜公園」が目に留まり、行ってみることにしました。葛西臨海公園の様な場所かと勝手に思い込んでいました。観光客目線で見ると何も無い?公園内を横切っては海岸線にも出られない?地元の方かどうか、広場内に犬を放し飼いにして遊ばせている人を見かけました。公共のプールがあったので、夏はにぎやかなのかもしれません。
  • のんびりと過ごせる場所
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    ガッツリとした防波堤と波消ブロックがおかれた海岸です。地元の方たちが釣り糸をたれながらおしゃべりをしていました。人はまばらですが寂しいほどではありません。階段状になっているところに腰掛けてのんびり過ごすにはよいところです。
  • 人け少ない静かな場所です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    駐車場は有料です。近くのショッピングモールに車停めて買い物してそのままちょっと歩いてここに来るのもいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました