タリーズコーヒー昭和大学横浜市北部病院店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1 map map 地図
電話番号
0459483503

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 院内タリーズ
    3.0 投稿日 : 2018.08.15
    たまたま近くで用があり訪問です。隣には、ローソンもあり外来の方には便利ですね。タリーズは、午後の方が比較的空いている感じですね。
  • 待ち時間に
    3.0 投稿日 : 2017.07.26
    家族が診察を受けているときに、待ち時間に利用しました。数あるコーヒーチェーンの中で、タリーズはおしゃれな印象があります。店も清潔です。
  • 病院の待ち時間に
    4.0 投稿日 : 2016.11.15
    病院内にあるので待ち時間などに使えて便利です。ただ、午前中はいっぱいで入れないことが多いです。午後だと空いている気がします。もう少し席数があるとうれしいのですが。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました