北前そば高田屋川崎駅前店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442231261
営業時間
通年 11:00-24:00
営業時間備考
ランチタイム平日(L.O.14:50)、ディナータイム平日・土・祝(L.O.23:30)、日(L.O.23:00)平日15:00-17:00は中休み。
定休日
不定

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 釣った魚を捌いてくれるお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    よくあるチェーン店的な居酒屋ですが、この川崎駅前店は違います。なんとこのお店限定で釣りで釣った魚を捌いて調理してくれるんです。私共が釣ったのは真鯛とイサキなのですが、三崎港から急いで川崎まで戻って、調理してもらいました。自分で釣った魚を食べるというのはなんと贅沢なことなんでしょうね。なかなか今時やってくれるお店は少ないと思います。釣りが出来る場所でもほとんど無かったです。
  • そば居酒屋ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    川崎駅近のビルの地下にある蕎麦屋。夜は居酒屋の店でランチ。そばと天丼のセットをいただきます。なかなかおいしいそばで、天丼も食べるともう満腹。
  • そば焼酎
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    お蕎麦やさんですが、居酒屋として使ってます。お酒の種類は豊富とはいいがたいですが、蕎麦屋なのでおつまみが充実しています。ヘルシーに飲むことが出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました