リンガーハットイトーヨーカドー立場店

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市泉区中田西1丁目1-15 map map 地図
電話番号
0454437290
営業時間
通年 10:00-21:30
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • フードコートのリンガーハット
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    イトーヨーカドーの入り口入り左側奥のリンガーハット吹き抜けの高い解放感有るフードコートで野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんを頂きました直ぐそばにマクドナルドが有ったので食後のコーヒーブレイクもゆっくり出来ました
  • 立場のヨーカ堂に新開店した。
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    最近戸塚の立場のヨーカ堂のフードコート内に新規に入店した。他には餃子の[王将]も参入。このフードコートには[はなまるうどんやマック]も入っていて改装で子供用の席や赤ちゃん用座席と一人用カウンター席も充実した。肝心の料理は、冬の季節限定[牡蠣チャンポン小605円]を注文。国産野菜がタップリ入ってとても美味しかった。小にはこんがり焼きの入った牡蠣が2つ入っていた。この店はフードコートだが、土日は...
  • フードコートでちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    イトーヨーカドー立場店の1階、フードコートにありました。買い物帰りに寄れるので便利です。ちゃんぽんと皿うどんのどちらにしようか迷い、ちゃんぽんにしました。野菜がたっぷりで、とんこつスープも味わい深くておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました