新横浜ラーメン博物館

ショッピングモール

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目14-21 map map 地図
電話番号
0454710503
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 入場料って・・・
    2.0 投稿日 : 2023.01.18
    2回目です。いつも思うんですが、入場料ってなんで取るのか謎です。ラーメン食べるのにもお金要るわけだしネ--。そこはカンベンしてほしい!
  • ラー博
    1.0 投稿日 : 2022.11.23
    利尻のお店に並びました。券売機で券を買ったらお釣りが出てこなくて、返金もされませんでした。あちらの言い分は、「機械が間違えるわけない」でした。20年前から行っていた思い出深い場所だけに本当に残念です。館内にいたお店とは無関係な従業員(昔っぽい服装で館内うろついている)初めからクレマーの様な扱いされました。こういうトラブルは頻繁で、対処法もマニュアル化しているのかもしれません。私はもう二度と行きませ...
  • 来々軒「らうめん(青竹打ち)」 の感想です。
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    博物館が誕生したてのとき以来、2度目の訪問です。今回は「来々軒」のらうめん(青竹打ち) を頂きました。スープ、ちょっとしょっぱい。麺、柔い(これでは青竹打ちの特徴が出ずらいのでは) チャーシューは文句なしに美味しかったです。麺量少なく、若者には物足らないのでは。博物館のレベルからすると残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました