信松院

寺院

スポット詳細

住所
東京都八王子市台町3丁目18-28 map map 地図
電話番号
0426226978

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 綺麗なお寺で布袋様の御利益ありそう
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    八王子で勤めて数年になりますが初めて七福神巡りに挑戦。中でも信松院は綺麗だし布袋様にもきちんとお目通りできるようになってます。本堂の地階にいらっしゃる布袋さのお腹を触ると御利益あるようです。松姫様のお墓は墓地の方だったので今回はパスしました。
  • そのまんま
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    いつも車で通るたびに、お寺なのだろうけど、どんなところかなと思っていましたが、結局のところお寺であることは間違いなく、カフェとブティックが併設されたハイセンスな総合スペースでした。八王子銘菓の松姫最中を買うついでに足を運んでみてはいかがでしょう。意外な発見だと思います。
  • 信玄公の娘
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    西八王子駅から相模原へ抜ける街道沿いにあった本堂が目立つお寺でした。街道の四つ角にあって信玄の娘縁のお寺だそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました