青梅リバーサイドパーク

ゴルフ場

スポット詳細

住所
東京都青梅市友田町1-973-2 map map 地図
電話番号
0428227235
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 喧騒から離れて
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    ゴルフ練習場、ショートコース、フットサル、中華レストランの複合施設です。食事付練習メニューなどもあります。なにより環境がいいです。練習場には、夏場は冷風機が、冬場は強力なストーブが準備されています。
  • 3500円で80球、ハーフコース☆彡ランチ付き! 首都圏!
    5.0 投稿日 : 2019.06.23
    ゴルフ初心者で、本当にコースを回ってよいのか当日まで考えましたが、全然大丈夫です。皆さん初心者でも元気に楽しんでいらっしゃいました。打ちっぱなしで80球、ハーフコース、全然難しくないです 130ヤードのコースが一つあるばかりで、後はすごく短いものです。あと中華の食べ放題ランチがついて3500円はお得だと思います。またお邪魔させていただきたいと思います!
  • とにかく広い
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    一応住所は東京都なんですがとにかく広くて、対面の遥か向こうからもこちらに向かって打ちっ放しをやっています。どんなに頑張っても対面まで届きそうとかの広さではないので安心です。とりあえず思いっきり飛ばしたいと思った時には気持ちがいい。近くに来たときには、娘と一緒に打ちっ放しをしてたんですが、2019年4月から小学生以下の入場がお断りになるそうで非常に残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました