磯沼ミルクファーム

観光牧場/農園

スポット詳細

住所
東京都八王子市小比企町1625 map map 地図
電話番号
0426376086

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 都会の喧騒を忘れるのどかな都市の牧場
    4.0 投稿日 : 2020.06.14
    最寄り駅は京王線の山田駅になります。徒歩7、8分で牧場が見えてきます。美味しいジャージー牛のソフトクリームも食べられます。
  • 気軽に行けるという点はいい
    3.0 投稿日 : 2018.06.09
    住宅街の中にひょっこり現れる牧場。ニオイはスゴイが都内で気軽に目がクリクリでかわいいたくさんの牛たちを見れるのはいい。もう少し整備されていれば・・と思うところも少々。ワッフルを食べたが焼きたてでなかったので食感いまいちだったかな。味は美味しい。
  • においは強烈
    3.0 投稿日 : 2018.05.02
    まず言いたいのが、ずっとどこに行ってもにおいは強烈です。それはどこの牧場に行っても言える事ですが…入口は普通の民家って感じなので広大な土地にある自然豊かな牧場を期待しているとびっくりします。でも商品は間違いなくおいしい!のでまた買いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました