ぎん鈴旅館

旅館

スポット詳細

住所
東京都青梅市御岳本町177 map map 地図
電話番号
0428788336

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 川のせせらぎが聞こえる
    4.0 投稿日 : 2018.01.05
    奥多摩で遊んだ後に利用しました。とてもステキなお部屋でした。レトロな外観と窓から多摩川が一望できるところでした。奥多摩の多摩川ははとても綺麗です。ご飯も美味しく、一件貸切みたいな感じのお部屋でした。わんちゃんもいっしょに宿泊できるお宿みたいなので、わんちゃんと旅行に行く際にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
  • 川のせせらぎだけが響く、静かな休日を満喫できる。食事も量・質ともに満足。
    5.0 投稿日 : 2017.05.17
    ゴールデンウィークあけの平日に行ったので、静かにのんびりできました。田舎のおばあちゃん家に行ったような、昭和のノスタルジイに浸れます。名物の黒いそば”音威子府そば”と野菜の天麩羅が美味しかった。
  • 関東では此処でしか食べれない黒い蕎麦
    4.0 投稿日 : 2016.04.01
    昼食時には宿泊しなくても日本一うまい駅そばと言われる北海道の音威子府そばが、関東で唯一食べられる処です。そばの実の殻ごと挽くため黒い蕎麦となり、北海道から空輸で生そばを取り寄せています。香り、つや、食感ともに本場に劣らず、おすすめは地で採れた山菜を交えた「ざる天ぷらそば」です。気さくな女将さんが出迎えてくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました