お宿cocochi

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
東京都新宿区百人町1-4-13 map map 地図
電話番号
0332093656

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • とても綺麗
    5.0 投稿日 : 2020.12.22
    とても綺麗なホテル。建物の作りが以前はラブホだった作りをしてる。スタッフは韓国人だと思うが、それ故だろうか?客室が非常に綺麗。考えてみたらソウルも仁川のホテルもとても綺麗だった…風呂に関しては匂いの面で難点があるようだ
  • 立地を考えればリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2016.09.05
    大久保駅前でたいていの店がそろう場所という立地の良さと、そこそこの広さときれいな客室ということを考えあわせれば、かなりリーズナブルなホテルといえると思います。ちゃんとダブルベッドで広く使えるのと、シーツやアメニティも清潔で、抵抗を感じることもないです。ただ、ネットを使える部屋と使えない部屋があるので、必要な人は事前に要確認です。
  • Holiday
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    Very nice and clean room. Everything’s working as it should. Friendly service and very helpful. No hesitation to come back here again. Location very good close train station Shinjuku 6 minutes walk...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました