ホテルサンルート銀座

ホテル

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座1丁目15-11 map map 地図
電話番号
0355799733

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 清掃が酷い!掃除しているのか?!
    1.0 投稿日 : 2023.03.10
    バスルームのアメニティ置き場にティッシュのカスやホコリ、前泊者の切った大きな爪が落ちていた!気持ち悪い!トイレ便座後ろの隙間には前泊者持込みの未使用アメニティまでもが落ちていた。設置されてるメモ帳には前泊者が書いたメモも残っていた。極めつけは冷蔵庫の中に前泊者の持込みであろうアクエリアスのペットボトルが残っていた。何だ?無料のサービスか?サンルート好きでしたが、銀座店はありえません!最低ラン...
  • 快適でした!
    4.0 投稿日 : 2021.10.16
    たぶん、2階目の利用かと思います。夜遅めのチェックインでしたが、何組も手続きしてました。お値段もリーズナブルですが、中はキレイで快適です。周りにコンビニもあるので問題ないですが、お部屋にペットボトルの水があるといいですね!
  • 部屋はとても綺麗だが、タバコ臭い。トイレのレバーが壊れていた。
    1.0 投稿日 : 2020.11.05
    おかげで体調悪くなった。作業できず仕舞い。残念…夕方の時間帯に電話をしたが誰も出なかった。不在なら留守番電話かアナウンスが流れる設定にして欲しい。(そもそもちゃんとしたホテルで、深夜帯以外に、ホテルにフロントが誰もいないということはあるのか??)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました