タリーズコーヒー築地聖ルカ通り店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都中央区築地3丁目6-2 map map 地図
電話番号
0362788007

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 駅から少し離れてるのが良い
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    日比谷線の築地駅からは少し離れたタリーズです。場外付近にもいくつかカフェはありますが、時間によってはかなり混んでいます。土曜の昼過ぎでしたが、この場所だと遠すぎず近すぎずでサクッと入れたのでありがたかったです。
  • 聖路加国際病院そばの店舗です
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    地下鉄・築地駅から聖路加国際病院へ向かう聖路加通りに面した明るい店舗です。付近にはコーヒーショップが近年多く出店されているが、昼時だったせいか今日も満員に近い状態でした。ナショナル・ブランドの同店なので特に目新しさはありませんが、病院の行き帰り等に立ち寄れる便利なカフェです。
  • 贅沢な空間
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    聖ルカ通りにあるタリーズ。窓が大きくて、天井が高くて、広々とした贅沢な空間。朝活には最適です。広すぎて、夏は空調効くのかな?と心配になるくらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました