タリーズコーヒーがん研有明病院店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都江東区有明3丁目8-31 map map 地図
電話番号
0363807313

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • メニュー画像と実物の落差がありすぎて、ビックリ!
    2.0 投稿日 : 2022.10.21
    店頭のポスターを見て、ビーフストロガノフを注文してみましたが、メニュー画像と実物の落差がありすぎて、びっくり!!!ボリュームが違いすぎる。 実物に近い画像を使用すべきでは。これだく落差があると、詐欺にあった気分になる。
  • 日曜日の病院、全く違う
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    癌研有明病院の1階にあるタリーズ。平日はごった返していて、なかなか入ることさえできない感じです。日曜日に来てみました。日曜日は、入院患者さんとその家族しか来ないのではないかと思います。空いています。
  • 病院の1階でほっとできる場所
    4.0 投稿日 : 2018.04.21
    病院に行き、休息と軽食でよりました。オープンのテーブルも結構あり、ゆっくり休みながら食事ができました。時間帯にもよると思いますが、結構混んでいました。隣に、レストランやコンビニもあり、新しく綺麗で明るく良い場所でした。病院に来られたご家族の方や患者さんがゆっくりされるのに、とても良い場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました