リンガーハット八王子楢原店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都八王子市楢原町317-1 map map 地図
電話番号
0426207817
営業時間
通年 11:00-22:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちゃんぽんといえばここ
    3.0 投稿日 : 2018.10.22
    野菜がたっぷりとれるので、外食でもヘルシーでいいです。皿うどんはなかなかお店で食べられるチャンスがないので、ここでと決めています。街道沿いにあり車で行くには駐車場もあり便利です。
  • 期待通り”リンガーハット 八王子楢原店”
    5.0 投稿日 : 2018.05.08
    何を食べようかなとか、食事を逃してしまったときなどに外れなく、美味しいちゃんぽんを食べることができるチェーン店です。少し値上げされました。以前は『皿うどん小』と『ちゃんぽん小』の両方を注文していたのですが、もうそんなに食べることはできませんね・・・。
  • 麵2倍”リンガーハット 八王子楢原店”
    4.0 投稿日 : 2017.07.01
    野菜たっぷりの”長崎ちゃんぽん”で麵の増量ができます、1.5倍と2倍です。野菜のうまみタップリの白濁スープでスルスルと麺を食べ、シャキシャキと野菜を咀嚼し、ずずっとスープを飲んじゃいます。途中でウスターソースで味変すると2度おいしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました