よみうりホール

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1丁目11-1 map map 地図
電話番号
0332310551

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビックカメラの上にあります
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    駅からも近くて場所もわかりやすいです。ビックカメラの上にありどこから入るのか?と悩みましたがエレベーターで店内からアクセスできます。会場内にはトイレがないので一度外に出ないといけないのが不便かなと思います。
  • 子供のコンサートで
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    有楽町のビックカメラの7Fにあります。エレベーターか6Fまでエスカレーターで行ってあとは階段になります。開演ぎりぎりで行くと焦ります。中は改修されており、綺麗でした。比較的小さいホールなのでゆっくり楽しめました。
  • 有楽町の一部
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    東京まちさんぽのウォーキングコースとして、この建物の前を通りました。国際フォーラム、ビックカメラ、そしてこのよみうりホールが有楽町の街並みを構成している、と感じます。この周辺は人も少なく、待ち合わせ場所としてオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました