長楽寺

寺院

スポット詳細

住所
千葉県木更津市請西982 map map 地図
電話番号
0438360081

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 境内はなかなか立派
    3.0 投稿日 : 2018.03.10
    鎌倉時代後期に創建されたといわれる歴史ある真言宗の寺院です。はこれといった際立った建物はありませんが、本堂の裏手にある庭園のような境内は一見の価値はあるかと思います。
  • 大きなお寺
    4.0 投稿日 : 2015.03.28
    富士見通りを歩いていたらいやでも目立つ大きなお寺です。歴史のありそうなまた立派な建物は頼もしいの一言です。なぜか幼稚園児がたくさんこの辺を歩いていて可愛らしかった。この辺りはお寺や神社が多いのですね。またこのあたりの歴史も勉強したいです。
  • 桜の時期
    5.0 投稿日 : 2014.09.20
    桜が咲く時期のお庭はとても美しい景観になります。もちろんお寺のお庭なので、花見宴会はできませんが、一見の価値があると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました