鴨川シーワールドホテル

ホテル
全室から海を眺望できる。新鮮な魚介料理を味わえる。

スポット詳細

住所
千葉県鴨川市東町1464-18 map map 地図
電話番号
0470922121

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • シャチのナイトショーは最高だったのに
    2.0 投稿日 : 2022.12.25
    ホテルは…。ソフト、ハード面共に大幅な改善が必須と思われました。今のままならリピートは無いかな。がんばってください!
  • 建物は古いが、それを補える要素あり
    4.0 投稿日 : 2022.01.04
    率直に建物は古いです。でもそれを補える良さもありました。(良さは後半に)◆悪い点お部屋は学生の修学旅行や合宿で使うようなお部屋です。部屋の玄関もかなり狭い。排水の勢いが足りないようで、トイレ(大)が流れないという事態に。大浴場も換気が上手くいかないのか真っ白で雲の中のよう。壁や外の景色なんて見えないし、1,2m先が見えなくちょっと怖かったです。ですが、上記を補える事がいくつもあったの...
  • シーワールド利用には良い
    4.0 投稿日 : 2021.11.29
    鴨川シーワールドのオフィシャルホテルということで利用した。鴨川シーワールドのチケット付きプランで、早朝や夜にも館内に入れて、その際には案内係がついていて大変楽しめた。食事はさすがに魚は美味しく、他の品も美味しくいただけた。風呂については、露天風呂もなく、シャワーの水量は弱く、全体的に古びてあまり良くなかった。シーワールドを利用するには良いので、その時にまた使うかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました