SAKURA SKY HOTEL KASHIWA

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
千葉県柏市小青田1-2-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471371166

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ホテル周辺に食事できるお店がほぼないため注意
    3.0 投稿日 : 2023.03.28
    大浴場付きのホテルが好きでよく泊まります。こちらの特色として[お風呂について(女性)]・女性のみセキュリティキーで入室・給水機・岩盤浴三名分・脱衣場シンク二名分・サウナ(利用していないため不明)・洗い場二名分・脱いだものは鍵がかかるロッカータイプのスペースに入れます・岩盤浴用のウエアはフロントで借りて脱衣場のかごに返却洗い場が二名という点で分かる通りあまり広くありません。ま...
  • 柏たなか駅唯一のホテル
    3.0 投稿日 : 2023.02.11
    転勤になって通勤時間が長いので帰れない時に利用してる。値段は結構変わるから旅行サイト見ながら安いところで予約してる。部屋のタイプにもよるけどバスタブのある部屋とない部屋がある。大浴場とか入りたくないけどシャワーでも充分。
  • ホッとする感じ
    5.0 投稿日 : 2020.09.13
    出張て利用しましたが、スゴく良かったです。とても暑い日でしたか、駅からすぐで助かりました(笑)ドリンクのサービスも嬉しかった。部屋はコンパクトでしたが、その分お風呂は貸し切りでした!贅沢な気分を味わわせて頂きました。朝食も丁度良く、リピート決定です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました