市原市サンプラザ市原

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
千葉県市原市五井中央西1丁目1-25 map map 地図
電話番号
0436241151

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • やけにキレイ
    5.0 投稿日 : 2022.11.02
    サンプラザでしたぁぁぁ⤵️⤵️ 中野じゃないほう  いちはらどぁす18時間に合った駅直結なので助かる。 長丁場なので、小腹対策に おにぎりどす 練習なしでスタジオ来てしまったので、オコラレますた⤵️⤵️⤵️⤵️ドラムあるんは助かる、夜景はやけにキレイでしたぁぁぁ
  • プールや食堂がある
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    五井駅直結の公共施設で、プールやジム、スタジオなどがあります。最上階のレストランからの景色は最高でした。
  • 安く利用できる公共施設
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    内房線五井駅に隣接する、プール、フィットネスジム、会議室・ホール、などのそろった複合施設です。公共の施設なので、どれもかなり安く利用することができます。高層階にはメニューは限られていますが、食事もできるレストランもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました