調神社

神社

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区岸町3-17-25 map map 地図
電話番号
0488222254

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • TSUKI JINJA, 可愛いうさぎの人形が可愛い
    4.0 投稿日 : 2023.05.10
    TSUKI JINJA つき神社に行った。浦和駅より少し歩くが、割とわかりやすく迷わないでいけた。お守りで小さい方の可愛いうさぎの人形が可愛いので買ってしまった。あと、木のお札が入ったお守りも買って、1000円でした。神社にお雰囲気は良かったので、また浦和に来る機会があったら、ここでお参りをしたいと思う。
  • ウサ
    4.0 投稿日 : 2022.09.19
    <御祭神> 天照大御神(あまてらすおおみかみ) 豊宇気姫命(とようけひめのみこと) 素盞嗚尊(すさのおのみこと)狛兎、手水兎、池兎。稲荷の社にもウサ。とウサがたくさん。参拝時とんでもない雷雨だったので、池のウサが大変そうだった。出し過ぎちゃった的な。主祭神は豊宇気姫命と思われる。御朱印も描いて頂けた。
  • 御朱印はお寺のものと混ぜると書いてもらえません。
    2.0 投稿日 : 2022.08.06
    御朱印巡りで立ち寄りました。こちらの神社はお寺の御朱印が入っていると書いてもらえないありました。神社だけでないとダメみたい。 御朱印最後の一頁を珍しい狛兎の絵柄でと思って寄ったのに残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました