花湯の森ショートコース

ゴルフ場

スポット詳細

住所
埼玉県深谷市人見888 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485511126
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 森に囲まれた露天風呂
    5.0 投稿日 : 2023.05.07
    ゴルフ場が併設されている温泉施設です。ツツジに囲まれたエントランスから雰囲気があります。ナトリウム塩化物泉の温泉は、湯加減が良く、身体の疲れを癒すのに最適でした。森に囲まれた露天風呂は最高です。野鳥を眺めながら至福の時間を過ごせました^_^休憩所も充実しており、ちょっとした旅館に来たような気持ちになりました。
  • 落ち着いた雰囲気
    5.0 投稿日 : 2020.01.06
    31日の18時頃到着。思っていたよりも混雑していましたが、入館には年齢制限があるため、ザワザワ感はなく落ち着いた雰囲気でした。年越し蕎麦として注文したかけ蕎麦が美味しかったです。
  • 森の中にいるようです
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    ゴルフ場の隣にある日帰り温泉施設です。小学生以下は入れないためゆったりと過ごせる施設です。食事をする場所もいろいろあり、私はほうとう鍋を食べるのが好きです。温泉も大きな露天風呂が2つありのんびり入れます。周りが大きな木で覆われているため森の中にいるような感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました