苺の里

観光牧場/農園
いちご(12月-6月中旬)

スポット詳細

住所
埼玉県入間郡毛呂山町西戸781-6 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
09064744115
営業時間備考
一度お電話で予約の上、来園下さい

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 埼玉のいちご
    3.0 投稿日 : 2021.02.16
    平日出先でいちごが食べたくなって立ち寄りました。小さなケーキ屋さん風情。紅ほっぺ1パック780円はなかなかの高額でしたがパック持ったら重い。納得でした。味が薄く感じたのはなんだったのか、美味しいですが。せっかくですのでいちごのカップケーキも持ち帰りました。小さなプラカップにカットスポンジと生クリーム。至って普通ですが季節のお味。次に訪れることがあればロールケーキを購入したいです。
  • 断られた
    1.0 投稿日 : 2017.03.23
    一カ月前に予約をしていたのに、苺の生育が悪くてと断られた! 他の日もお断りしてるんですって言われたから仕方ないって思ったら!近所に住んでる友達が いちご狩りやってるよ!って! 楽しみにしていたのでショックでした
  • Great strawberry picking
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    Great strawberry to pick and eat. Had 30 minutes to pick and eat,was great. Highly recommended for a quick stop.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました