イーホテル熊谷アネックス

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市桜木町1-77 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485215010

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 大浴場のあるビジネスホテル
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    新しいホテルなので清潔感があります。熊谷駅の南口からすぐです。歩いて1分くらいにファミリーマートがあります。大浴場は一つなので男女入れ替え制です。朝は男湯になりますが、私が利用したときはお湯がぬるかったので、そこは改善してもらえればと。朝食はついておらず500円で利用できます。麺類やご飯類など6種類から選べました。駅の周りのビジネスホテルは朝食つきが多いので、朝食なしはもったいないと思いま...
  • 新しい、快適、リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    機能優先、ギリギリに設備を詰め込んで息が詰まるような、都会の安ホテルや一昔前のビジネスホテルとは一味違っていました。フロントロビー周りや客室階の廊下、客室内もデスクとベッドの間、バスタブなど、あちこちにちょっとした余裕があって、閉塞感がありません。お値段もリーズナブル、また利用させてもらおうと思いました。
  • 全てが新しくて良い感じ
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    住宅街の中にあるできたてのホテル。地方ホテルらしくロビー広々。大浴場もあり、スポーツ団体とかの宿泊に使われそうなイメージ。部屋は椅子がベッドに当たって後ろに引けないくらい狭いが、モバイルの充電器とかあって助かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました