東松山第一ホテル

ビジネスホテル
24時間安心してご利用いただけ、ビジネス、レジャーに便利。

スポット詳細

住所
埼玉県東松山市箭弓町1-18-10 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0493251515

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 朝食が思ったより
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    しっかりと美味しかった。お米も美味しくて松山で飲んだ時はいつもここに泊まります。 もう少しバスが広ければな〜
  • フロントの質が低い。支配人?と思しき初老の人物が態度がデカすぎて図々しい。
    2.0 投稿日 : 2018.07.16
    古い建物であり、食事も40代50代の人には丁度良い嗜好なのかもしれないが、この施設には、若い人はウケる理由は皆無です。また、接客接遇面においては三流です。田舎とはいえ、本当にホテル?といったレベル。なにより、支配人?と思しき男の態度がデカすぎて偉そう。他のホテルを探すことをお勧めします。
  • 朝食がしっかりしてる。
    4.0 投稿日 : 2018.03.15
    駐車場も多く、駅から、徒歩圏内。私が滞在した時はWiFIが無かったのが残念でしたが、LANは有るので、飛ばせば全く問題無いです。朝食もしっかりしてて、満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました